eBookJapan

5000冊以上の漫画を毎日無料で楽しめる
ちょっとした空き時間に簡単に読める
少年、青年、女性、少女マンガなどだれでも楽しめる作品が豊富に取り揃えてあります

気になる漫画を試し読みして、面白ければレンタルして一気読み
ここでしか読めない独占配信もあります

♡ブレイクタイム♡

TAILORED CAFE Online Store

【TAILORED CAFE Online Store】
12種類のコーヒーの中から、好きなもの・気になるものを3種類選べます
豆のままか、粉にするか、ドリップパックも選べるので、自分の好みの飲み方ができる
その日の気分で好きなコーヒーの味でリラックスするのもいいですね

【クアトロえびチーズ】
チーズをえびせんで挟んだお菓子
外はサクサク、中はトロリとしていて絶妙な組み合わせ

ちょっとした休憩時間に、ビールやワインのお共に手軽に食べられるので楽しい時間に!